プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



続・続・冒険~   おまけリド♪

さて本日は前回の終わりに書いていたこちらのクエからです~^-^

生物R14もいるのに☆10じゃないんですねぇ~。
生態R11でクエだしやってたら斡旋200枚使ってもでませんですた;
英語覚えてR12にして斡旋使ったら3枚目ででましたw
1201-1.jpg


こちら発見の図
1201-2.jpg


生物も目処が立ったので考古学者に転職して・・ 転職クエのアテネで受けれる新しい美術クエを・・・
と思ったら美術ブースと持ってきてなかったのでブースト貰えるクエをやってから・・;
1201-3.jpg


発見物はこちら~
埋まってますww
1201-4.jpg

美術の最高峰でした^-^b

その後はナポリの宗教クエをやろうと行ってみるもバスラ行きとかあっち方面に何回も行かされる模様w
なんとなく後回しにしてカリブに宗教上げに^^;

こんなのを発見しつつ
1201-7.jpg


地図をやってると・・
1201-8.jpg

わーいわーいヽ(^o^)丿

リドも便乗して宗教取ったのでその模様は後日?UPされるかと~^^
ではでは地図の続きをやります~^^;




こんばんわ~ひさびさのリドです^^;
最近はすっかりジャックのソロ管理人状態でしたネ;;

さて、地理も一段落したので考古学者に転職して
ジャックと一緒にカリブにて宗教ドーピングしてきましたw
その模様はこちら↓

syukyo_04.jpg

syukyo_05.jpg

syukyo_06.jpg

syukyo_07.jpg

syukyo_08.jpg

syukyo_09.jpg

s_hakken.jpg


うひょーww
このインチキぶりはすごいですねww

ついでに探索も^^↓
tan_07.jpg

tan_08.jpg



以上カリブよりリドがお送りしました(;´Д`)

今日の格言:「地図ってすごいね☆」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/59-8b9cf78c

 BLOG TOP 


