プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


CP2突入も引き続き冒険^-^

皆さまこんちわですw
ちょっとさぼり気味だったジャックです^^;

巷ではペットで盛り上がってるようですが、冒険クエの追加が少ないらしいとの噂でかなりがっかりです;;

1206-7.jpg

ペットではありませんw
アンボイナにいたコッコです^^;

ということで、前回の続きからどうぞ↓↓↓
リドとの宗教修行ですが、ジャックが宗教12になりとりあえず終了です~。
しかも期待してなかった開錠まで上がりました^-^v
1206-1.jpg

1206-2.jpg


終了間際になんと地図を70枚も持ってるという方から声をかけて頂き・・・。
1206-3.jpg

めちゃうまいゴチでしたwww
○○さんサンキュ~です^^

ちょっと地図やりすぎたらしくランキングにも載ってましたw
1206-4.jpg

リドの商会員のネコたんもめでたく?ランキング入り^^
交易部門でも商会員さんがTopを飾っており賑やかなランキングでした^^




EUに戻ってからはナポリの十戒連クエをやっていたんですが、途中でcp2突入ということで新クエに手を出してみました^^

まずはヴェネ行きのクエを

1206-5.jpg



ついでにぬこクエw
1206-6.jpg





ナポリに戻って今更ながらのスフィンクスを発見してきました~。
1207-1.jpg

1207-2.jpg


記念撮影^-^
1207-3.jpg



ちょろっとタグいじってみたけどよくわからんのでご勘弁をw
そのうち進歩すると思うのでwww


UP翌日に見たら画像が異様な大きさになってましたw
昨日は大丈夫だったのに…;

つかプレビューではちょうどいい大きさなのにUPするとちっさ過ぎたり…。
手に負えないのですがわかるかたいませんか?www

怪しいコメ消しました^-^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/60-ec8c96e0

 BLOG TOP 


