プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


十戒クエやりました~~

前回のUPで追加されたクエの目玉?ともいうべき宗教の最高峰クエをやってきました^^
その模様をまとめてお送りします~。

まずはこのクエからスタートです。
前提が3つもあって結構冒険してる人じゃないと出来なそうでした;
1208-1.jpg

ナポリ→バスラ行きです;

長距離移動の連続スタートですw
文字色お次はこちら
1208-2.jpg

ナポリ→ベイルートで近め^^

1208-3.jpg

ナポリ→黒海でまぁまぁw
剣もらいました^-^v

1208-4.jpg

ナポリ→ベイルートで情報貰って終わり~

1208-5.jpg

ナポリ→マッサワ@@;
でもでも生態2 生物1の神装備っぽいアクセもらえました^-^

1208-6.jpg

またしてもナポリ→マッサワですw
毎回帰りに香辛料持って帰ってたから結構な稼ぎになったりしましたww

1208-7.jpg

最後はナポリ→東地中海→内緒(ネタばれ注意)でした~

1208-8.jpg

最後のクエが一番上位かと思いきや一つ前のほうが上なんですね~^^


残すところ発見物も極わずか(沈没船は除くw)
BCまでに終わるようがんばります^-^

PS.画像クリックで発見物も見れる大きさにしてみました^^
タグいじりはやめましたwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/61-9cd159e1

 BLOG TOP 


