プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


投資戦がおきないので・・・ オキチャッタ・・

今回はジャックの近況報告みたいな内容デスw

タイトルのとおり投資戦が起きてなかったので納品して貢献紙貰いに行きました^^
1214-1.jpg


全部レシピ帳に使いました^^;
1214-2.jpg

リドもサラもみんなレシピに換えました~。
そしたら今日投資戦発生しましたね^^
3人で100m前後ずつ投資して全部造船紙に変えちゃいました^^
レシピが最大の10になるのはまだまだ先のようですww
話は戻りますが、納入後はBCに向けて砲術家に転職~。
まだちょっと時間があるので定期船でジャカルタへ行っちゃいました。
1214-3.jpg

途中ケープで最近お世話になってる海賊さんと遊ぼうと出撃しましたがいませんでした;;

重船尾は当然ながらでず;

酒場で飲んだくれてると十戒?発見で噂になってました^^
1214-4.jpg


んで、香辛料を積んで帰り道・・
見慣れないイングNPC艦隊がー。
Wikiにもなさそう?なんかくれるのかしら~^^;1214-5.jpg


EU帰還後はジャックを置いて裏の鋳造キャラを商大がレオンに乗せるべく冒険に^^
途中クリスマスツリーの前で記念撮影パシャリ1214-6.jpg

ツリーをクリックするとキャラ名が消えてシャッターチャンス?!

何かを押しながらPS押すと名前消えましたよね?
何でしたっけ??^^;

最後はすごい人を見かけました~^^
今ではなれない大公です!!!
初期のころの冒険家さんでしょうか~~。。。
1214-7.jpg


と言う事でこんな近況ですwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/63-5915441f

 BLOG TOP 


