プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近の記念撮影特集w

こんばんわ、ジャックです~^^ノ

今日は最近撮った記念撮影風のSSを~^^;

でかい花・・ラフレシアでしたっけ?
違ったかな?w
0308-1.jpg

全部同じじゃなくてちょっと違うのとかあるといいのになぁ~~。
これは最近Getした服です~。
女キャラも装備出来ちゃっていいんでしょうかww
0308-2.jpg
普通に胸とか見えそうですよねぇ;


続いてはこちら~
かの有名な?オシリ~ニさんと記念撮影です(。→∀←。)
0308-3.jpg
オスマンイベント面白かったですよねぇ。
あーゆうの最近まったくないですよね。ログインとか幽霊船とか・・・。
もっと楽しませて欲しいです(´・ω・`)


これはリアルでも一昔前?に話題になってたあれです。
改めて見てみると凄いですよねぇ。
貴重な世界遺産です(・∀・)
0308-4.jpg
↑クリックすると結構でかくなりますよ^-^b


前回UPされた冒険クエの陸戦です~。
0308-5.jpg
混乱アイテムと全員の回復アイテムを使ってくるのがかなーーーりウザかったです;
↓↓↓
んでもってクエ達成時に貰える装備品を装備してみました~!
0308-6.jpg
なげーーーー(・∀・;

と言う事でまたしても冒険終了しましたw
何しようかしら(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/70-c2e2202a

 BLOG TOP 


