プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レアハンターになれるかな・・

おばんでやす~^^ノ

昨日から始めたレアハンターに挑戦(´・ω・`)
いきなり高難度に挑戦してしまった反省点から、今日は師匠と仰ぐロリータな方から初心者向けと聞いていた帆塗料を狙ってカナリアへ行ってみました~。
これはレア編成を沸かせるために雑魚を喰いまくるとかがなくて気分的に楽でした^^

初心者向けとあって始めて10分くらいででました^-^b

0315-1.jpg

結局1時間くらい狩り続けたのかな~。

全部で3つGetできました~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
実はこれ、こないだ私掠クエを一緒にやった時に1回襲ってみたら先生が見事にGetしてたんです@@;
その場で貰って早速付けてますw

と言う事で、あまりにも初心者向けすぎたので、ちょろっと難易度UPということで地中海で取れる紋章を狙ってみることにしました(・∀・)

取り合えずここら辺↓↓↓を喰ってます^-^
0315-3.jpg

こいつらは雑魚を喰わないと沸かないんですが結構な確立で沸いてくれるので案外やりやすいです^^

そうこうしてると・・

0315-2.jpg

ワーイ(。→∀←。) ワーイ
私掠クエが自力で出せるようになった~~^-^b

今日はこんな感じです~^-^ノ

コメント

ジャックさんありがとねっ^∇^)ノ

うわぁぁ 貴重な帆塗料ありがとぉぉ!(>ω<*

はいなぎも昨日ようやく 収奪R3になったよ♪
ずっと地方海賊だったけど やっと自力で
私掠になったんだよぉ~www
次は自力で広域海賊になりたいな(・∇・)v

案外楽に取れるからいくらでもとってくるよ~~
紋章取れなくて挫折しそうなんで一緒にどお?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/72-638ca88a

 BLOG TOP 


