プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


早くも限界が見えた感(・∀・;

はやくもレアハンター廃業と噂のジャックですw

いやぁ~、出ないですねー紋章は~(´・ω・`)
かなりの数狩ってると思うんですがダメですわ;
狩るなら買え!って格言を思い出しましたわ(・∀・;

と言う事で昨日はちょろっとだけBCに参加してきました~

いつも大型ばっかりなんでたまには趣向を変えてみようと思い中型に参戦しました(・∀・)
コルベか強襲重キャラベルしか手持ちがないので迷った末キャラベルにしました;
出始めの頃に造った船で轟音+直撃阻止が付いてます^-^

いざ出撃~~~と突っ込んだら直撃阻止が発動型なの忘れてまして即死orz
気を取り直して・・・
0317-1.jpg

波動砲かコロニーレーザーでも発射しそうな勢いですww

轟音撒き撒き面白かったです~^^
大海戦と違って沈むと耐久が回復するので好きなだけ撒きまくりでしたww

この船でもいつもの大型でもこれくらいが限界みたい@@;
これは!!って活躍がないんだもん;
0317-2.jpg

毎回練習しないとって書いてるけど、どーせ書いてもしないので今日は書きませんw

BCは10勝したところで終了にしてまた紋章狙いに~

今回も結局Get出来てないんだけど、たまに沸く(感覚的にジュノ護送とコルシカより沸きにくい?気がする)ローマ護送が何気に強くて死にかけましたw
いつも板つけないでやってたんだけどこいつら最初に襲った時に白兵中の砲撃で死に掛けたので今は1枚だけつけてます^^;
それでも90~とか喰らうので油断なりませんw

でもでも結構いいものくれました^-^
0317-3.jpg

が、1枚だけでアイテム枠きつくなっただけでした(・ω・;)

そうこうしてると・・・
0317-4.jpg

わーいわーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜
収奪R4になりましたぁ~~^-^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/73-1543d4f9

 BLOG TOP 


