プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


続:レアハンター&BC

こんにちは、ジャックです^-^ノ

ちょとゲンナリ来てた時にロリ師匠に話す事が出来まして・・
約190隻食べたけどご褒美くれないんですが・・と相談したところ・・

○○○>運ないね(o^∇^o)ノ

とあっさり言われ・・

○○○>@50艦隊は食べなさい(゚∀゚ )

すいません・・なめてました・・
更にロワでやってる事を怒られました(´・ω・`)
船尾楼つけないでコーヴァスだけでも先制ついてる時点でダメと;;

と言う事で気を取り直して装甲戦列で行ってみました・・
そしたらなんとGetしちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜
3種類の中で一番欲しかったグリフォンが(*^艸^)

0321-2.jpg


抜けクリ喰らってますが(・∀・;
やっとGet出来たのでどれくらい狩ったのか集計してみました^^;

結果は・・
ジェノヴァ傭兵艦隊 104隻
コルシカ傭兵艦隊 82隻
ローマ護衛艦隊 18隻

ローマが少ないのは逃げたわけではなく沸きにくいためです。
まぁメデューサは欲しい人少なそうだからいいのかなw

途中防御が6にあがりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜
0321-1.jpg
わいわい^-^

その後はまたBCに参加^^
今日も一番の活躍がこれ・・
0321-3.jpg

やっぱりこれが限界のようですw

45戦もやったんですが、脳筋ツール使ってみて驚きの結果が・・(゜Д゜)!

0321-4.jpg


修理全くしない方っているんですね@@;
驚きでしょ?www
まぁ俺もそんなに多くなかったけどw

撃沈数とかじゃなくてごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)

と言う事でまた~^-^ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/74-38cb0a8a

 BLOG TOP 


