プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レアハンター 『マネキン&獅子紋章』

さてさて、重船尾の後EUに帰ろうと思ってアンボイナに行くとメースが天井でしたorz

なので、近くにいるNでも狩ろうと思いまして・・

とりあえずマネキンをくれるらしい?NPCを襲ってみました。。

冒険の途中に見かけたことがあったので出現場所は大体わかってました。
行ってみるとしょっぼいNPCが浮いていたので狩り続けると旗付でました^-^

さっそくGo~~~^-^
0329-1.jpg
外科終わるまで白兵して撤退を5回くらい繰り返しましたが、結局でたのはこれだけでした(´・ω・`)
なんか5回目くらいとかになると戦闘開始直後から一切砲撃してこないで白兵にくるんですがそんな仕様なんですか?ww
前回の戦いって次に反映されるんですか???
そうそう、戦闘中に剣術があがりました^-^
0329-2.jpg


まぁ次の日にEUに帰りまして、仕事のため大海戦は出れないのでそそくさとギニア湾に移動~。

獅子紋章Get目指して頑張ります!!
聞くところによるとかなりでやすめらしく楽しみにして・・
0329-3.jpg

防御RもUpしました^^
0329-4.jpg



が、肝心の物がいまだにでません(・∀・;
すでに100以上は拿捕ってますぜ@@;
ホントに出やすいんですかwww
そろそろ他に行こうかとか思い出してます(・ω・;)

ちょとかっこいいアングルで↓↓↓
0329-5.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/76-9ae815b5

 BLOG TOP 


