プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レアハンター 『獅子紋章編』

ギニア湾に篭って何日経ったかわかりませんが、ようやく移動することが出来ましたw

拿捕すること約200隻・・
ついに出ました紋章がヽ(・∀・)ノ゜+.゜

なかば諦めかけており、今日の午前中に出なかったら他に行こうと思ってやってました。

しかも今日の1艦隊目の1拿捕目ででました(・ω・;)
世の中こんなもんなんですね・・(´・ω・`)

ということで瞬間のSSは撮り損ねました;;
0401-1.jpg


ちなみにくれたのは私掠艦隊Dでした。
こいつは帆に紋章つけてないんですが隠し持ってるんでしょうか(・∀・;
総拿捕数はこんな感じ↓
ベニン私掠艦隊A 54隻
ベニン私掠艦隊B 48隻
ベニン私掠艦隊C 46隻
ベニン私掠艦隊D 46隻
2隻でくる奇襲は計算に入ってるとおもいます。
昔奇襲のしか紋章くれないって聞いたことあったので奇襲のもくれるのかな?

ロワに付けてみた図↓↓↓
0401-2.jpg

あまり人気ないみたいだけどかっこいいと思います(*^艸^)
クリックで拡大しますよ~

と言う事で次は北海~バルト海方面に出没しますです^-^ノシ

終了までに貯まったごみ・・

0401-3.jpg

出すぎですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


4/1 19時追記・・・
昼間バルト海に行ったらライバル?と思われる方がいたので退散w
取り合いとか面倒なのでやめました@@;
さて何しよう・・www

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獅子!

かっこいいネッ
ください(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/77-5040d251

 BLOG TOP 


