プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ノルマンヘルム差し上げま~す♪

今月もBCが始まりました^^

さっそく昨日は21時くらいから2時前くらいまでやっちゃいましたww
最初の2戦くらいは1隻も撃沈できないヘボっぷり(・∀・;
結局最後まで撃沈と非撃沈が同じくらいという微妙な結果でした;;

今日は陸戦用にノルマンヘルムの超逸品が欲しいなーと思ったので掘り掘り~。
まぁ、昨日の夜からリドとサラは掘り続けてたわけですがw
今は自動で掘ってくれるから楽ですねーw

と言う事でかなりの数(軽く50以上・・)掘りましたが逸品は3つだけ。
しかも超クラスはでず、時間がもったいないのでとりあえず終了しました^^;

0417a.jpg


クーフーリンと熟練釣具もかなり集まりました^^;
ジャックの持ってるのだけでもこれw

0417b.jpg


持ちきれないので・・・

0417c.jpg


取りあえずロンドンでは5人にあげようと思ってシャウトしてみたけど結局貰ってくれたのは一人だけw
人気ねーーーーーーーー(;¬_¬)

欲しい人いたらTellかここへの書き込みよろ~~。
釣り具とクーフーリンもあるよ~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜



10分後追記@@;

と思ったらUP後に貰ってくれた方がお一人・・

0417d.jpg


かぶってみたかったとか言ってもらえて嬉しかったですよ(。→∀←。)
引き続き角に憧れるあなた・・募集中ですw
どんなプレイに使ってもいいですよ(*^艸^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/80-b26b9f58

 BLOG TOP 


