プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


BC ~祝:御入学~

先日のBC結果に懲りずにまた参加してきましたw

今回は前回よりはいい結果を残せましたので、今月のBCはこれで終了としましたw

最終的にこんな感じで終了です;
0419b.jpg


先月の終了時が・・

0419a.jpg


17勝だけ追加ですねw
この日が撃沈が19で非撃沈が11でした。
前回が16ずつだったのでまぁ普通ですwww
というか戦績の数値にあわないのは何でだろう・・。
今回も戦功紙最高で4枚だったのでこれが限界なんだなーとつくづく思いました(・∀・;
というか撃沈しても紙貰えないのは総合LVの差かなんかですか???
結構ガッカリしますねw
海事Lvだけ参考にして欲しい・・。
とLvだけ高いヘッポコが言ってみる(´・ω・`)

そして・・・
何をやろうか思案した結果・・

0419c.jpg
0419d.jpg


入学しちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜

どこぞの家庭でも記念に撮るだろう自宅前の記念撮影もw

0419e.jpg

ノルマンかぶってます(´・ω・`)

リスであげますシャウトしたらロンドンと違ってあっという間に予定数なくなりましたw
さすがに人多いですねぇ;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/81-7660c430

 BLOG TOP 


