プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テノチをぐるぐる

チョと前のUPでテノチのオーナメントが出来るようになってテノチを何回も発見出来る様になりました@@;
オーナメントもまだ出始めでいい値で売れるかなーと思ったり^^;
と言う事で、物は試しと回してみましたwww

0425e.jpg



もう何回も登場してるこの方w

0425a.jpg


今回も何回も相手をしてもらってます(´・ω・`)

カリブをうろうろしてるとリドの商会員の方からTellがありテノチに一緒に行きたいとの事^-^
ちょっと放置してる間に重ガレオン10は倒してきたとの事ですぐにアルバラードを倒してGo~

0425b.jpg


望遠鏡が貫通しました((((゜д゜;))))
無事にクエも終了しまして一旦リスに帰還~

自宅に飾ってみました

0425d.jpg


結構いい感じなんじゃないかな~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
オーナメントもかなりの勢いで売れていきましたよ^-^b





最近沈没船の引き上げを開始しました・・

0425c.jpg


乞うご期待!!!シナイホウガイイカモ・・・(;¬_¬)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/84-b340db92

 BLOG TOP 


