プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



特集 『沈没船引き上げ・サラ編』

先日、乞うご期待!と書いてから早・・・何日経ったかな・・w

発見物になる沈没船を引き当てることが出来ず更新できませんでした;;

やっと当たりましたのでこれまでのをまとめてどうぞww

0506c.jpg

以前1隻だけ引き上げてたようなので累積は1からになってます~
データ記載ミスあるかもです@@;

0506-1.jpg


0506-2.jpg

山賊Lv5 × 2
青銅は船倉から溢れた模様・・

0506-3.jpg

山賊Lv5 × 2
ワインビネガー出まくりですw

0506-4.jpg

要開錠


0506-5.jpg

港目前で再度沈没のため赤字の×が本来の場所です;
横奪者Lv23 × 1
要開錠
2回目の真珠溢れました;;

0506-6.jpg

探索終了経験180

0506-7.jpg

これでもかなり当たりの部類に入るのかなw
経験165

0506-8.jpg

真珠よくでるな~
横奪者Lv23 × 1
要開錠
経験90(´・ω・`)

そしてやっと・・・
0506d.jpg


0506-9.jpg

横奪者Lv23 × 1
要開錠
経験100

0506-91.jpg

ばれさん!期待通りの答えありがとう!!!
アストロラーブも欲しい人いなそうなので工房で売っちゃいました~
もう少し使えるもの欲しいですよねぇ?

と言う事で次回はジャック編をお送り致します(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/85-c4ee29c6

 BLOG TOP 


