プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



特集 『沈没船引き上げ・ジャック編』

さてさて、今日は沈没船特集・ジャック編ですw

モード6など出てるわけないですがご覧くださいwww


と、その前に・・・モアイ像作ってきたので記念撮影してみましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜
0507-b.jpg


ジャックも昔1隻引き上げてたので累積1からのすた~とです^^

0507-1.jpg

最初からちょっとR高めの船です~
カリブで金出ても嬉しくない・・とか贅沢言ってみるw
要開錠です

0507-2.jpg

うってかわってショボい船w
野盗L5 × 2

0507-3.jpg

噂のカニ漁船でました(・∀・)
赤×が元の位置です
野盗Lv5 × 1
経験150

0507-4.jpg

またしてもカニ・・・泣けますね;;
昔引き上げたのがセビ前だったの思い出しました(>_<)
野盗L5 × 2
経験60

0507-5.jpg

これはかなり当たりの部類に入るでしょうか・・w
要開錠
経験275

0507-6.jpg

横奪者Lv23 × 1
経験240

0507a.jpg

沸いてくる賊とは積極的に戦ってますw
何か落とさないかなーとか思うけど・・今のとこ断片のみ(´・ω・`)

0507-7.jpg

貝2種ですが価値が違いすぎますw
要開錠

0507-8.jpg

銀積み込んで出向した途端に沈没したのかしら(・∀・;
野盗L5 × 2
要開錠

0507-9.jpg

要開錠


そしてそして・・やっときましたヾ(´▽`*)ゝ
0507-91.jpg


サラのと一緒にリスシャウトしてから発見しました^-^0507b.jpg


各地でクエやりながら引き上げてますが途中で・・
0507-92.jpg

になったため沈没船の経験わからなくなりました~。
ここまでくると名声もカンスト目指したいけどきっついなぁ・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


さて、次回はリド編になります@@;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/86-4608d5f8

 BLOG TOP 


