プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



特集 『沈没船引き上げ・リドリー編』

さてさて今日は沈没船特集のリドリー編です~

最近のリドは中身がいたりいなかったりですが、ジャックの中身が稀にリドの時もあったり・・
というのも・・操舵がもう少しで上がりそうなので放置してたまに見てもらってるんです^^;
突風で飛ばされてNに拿捕られて名キャノン盗られたりしてますが(;¬_¬)

0510.jpg
突風防ぐ副官連れてくるべきでしたね;;

では、1隻目からど~んといきます~

0510-1.jpg
ウイスキーのっみww
経験180

0510-2.jpg
強化サルベロープとか珍しいのがでました~
野盗Lv5 × 2
経験45・・

0510-3.jpg
こんなに早く5つ☆がでました!中身は・・
NPCあり(Lvメモ漏れ)
要開錠
経験300

0510-4.jpg
またしても5つ☆~^^
望遠鏡2つも・・どんだけ覗いてるんだってww
要開錠
経験275

地図のSS撮り忘れ
0510-5.jpg

要開錠
経験110

0510-6.jpg
経験220

0510-7.jpg
かにかにかに・・
経験150

0510-8.jpg
真珠満載キタ---
リス戻ったら118↑で即売りましたww
要開錠
経験120

0510-9.jpg
断片と白煙が嬉しかったw
要開錠
経験225
でも・・
0510-91.jpg
どこが名匠なのかわからないです(・∀・;

リドは今のところ発見物に当たってません;;




でっすが、サラがまた~^^b
0510-92.jpg


0510-93.jpg

最近地中海⇔カリブの往復ばっかりです・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/87-9c76f090

 BLOG TOP 


