プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


特集 『沈没船引き上げ・リドリー編Part2』

本日もリドの沈没船引き上げを中心にお送りします~^-^

ジャックのはSSが貯まりすぎて・・・
サラは黒海の奥地の地図が出てしまい行く機会がなくw

それにしても沈没船やってるとほんとカリブ⇔EU往復ですねぇ;

ではでは、引き上げ状況をwww

0513-1.jpg

要開錠
経験250

0513-2.jpg

盗掘者Lv31*1
要開錠
経験200

0513-3.jpg

要開錠
経験250

0513-4.jpg

要開錠
経験275
近場の割りにいい感じでした@@;

これまでのリドの断片使用数90枚でした。
そろそろ発見物でてもいいと思うんだけどなぁ・・;

北海に行ったついでに熟練剣士クエを紹介してもらってやってきました^^
0513-5.jpg

陸戦のノウハウも色々と教えていただきました^-^
うちらと同じく夫婦でDOLをやってるとの事でそのほかにも色々と話し込んでしまいました^^;
○○さん、ありがとうございました(*^▽^*)

さてさて、リドに浮いててもらったジャックがやっと操舵あがりました~^^v
0514b.jpg

βからやってる事考えれば普通のRですかねw

ついでに・・
0514a.jpg

統率もあがりました^^;

そうそう、浮いてる時に風呂放置してたらしいんだけど某国の海賊mc○に襲われました(´・ω・`)
これでPKされた回数ランキングトップがこの方になりました!!
と言う事で暇な時に見つけたら遊んであげますヾ(´▽`*)ゝ
つか、この人襲うときに毎回敬礼してくるんですけど・・なんなんでしょうか・・。
敬礼される筋合いないんですがwww
しかもいつも船乗り換えてPKK行くとすでに落ちてるし@@;
タイミングというか相性悪い感じです(;´Д`A

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/88-c72e7cf6

 BLOG TOP 


