プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第2回宝石磨き ゴシゴシ祭り

皆さん、こんばんわ。
久しぶりの更新で手順を忘れかけてるジャックです (´ー`)ノ

前回の更新後再度赤鉱石を掘るべくチュニスに篭っておりましたが、
やっとたまったので再度検証です。
今回は工芸R14で出来る磨きLv3です。
更に管理がR7になったので工作室も付いてます^-^

SS撮りましたが前回と同じ感じなので省きますw

では結果を↓↓↓

磨き個数 4972個
工芸熟練 5061  管理熟練2220
ルビー 1268個  ガーネット419個

前回のLv1とは大違いでした。
こんなにも違うとは思いもしませんでした^^;
また暇があったらやろうかなぁ~^-^

おまけ①
赤石掘りついでに集めた植物油でブーツ強化やってみました。
511-1.jpg


何回やったか不明ですが最終的に防御40~50くらいのブーツが7個だか8個残りました。
折を見てもう少し頑張ってみようかな~。

おまけ②
29章で止まってたポルイベントを進めました。
アルヴェロとフワンに会えなくなると思うので記念撮影をば。

511-2.jpg


30章途中で止まってますw
酒場に二人いるところです^^;
なんとなく話しかけてないww

てことでまとまりのない更新ですいません(ρ.-)

コメント

あるヴぇろーーー!

あたしもアルヴェロに随分と長い間会ってません・・・
アルヴェロに会いたい・・(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/9-67a6fdce

 BLOG TOP 


