プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



特集 『沈没船引き上げ・その後①』

前回の最後に書きました、「サンタ・マリア号」をやっと発見しました^^v

リスでシャウトしたものの、断片枚数が相場より多かったのか、それともタイミングが悪かっただけかはわかりませんが、満員にならずにやっちゃいましたw

0522-9.jpg



と言う事で、前回の続きからどうぞ~

サンタ・マリアの中身です。
0522-8_20080522224626.jpg

要開錠
まぁ、微妙なものの詰め合わせでした。
経験がカードとあわせて1k超えたのには驚きました@@;

0522-7.jpg

要開錠
盗掘者Lv31*1
横奪者Lv23*2
ジャックは引き上げ数20を超えて☆7もでるようになりました^^

こっちに来たついでにやっと曳航ジーベックを造船しました^^;
多少は楽になるかな~^-^




この先はサラの引き上げ船です~

0522-1.jpg

経験135
真珠2連発は何気に嬉しかったw

0522-2.jpg

経験・開錠記載漏れ

0522-3.jpg

船データSS忘れ
ナミビア沖 サレ海賊の沈没船 ☆5
要開錠
経験275

0522-4.jpg

要開錠
野盗Lv5*2
野盗Lv19*1
横奪者Lv23*1 NPC多いなw
経験275

0522-5.jpg

要開錠
経験137
なぜかサムネのサイズがあわないww

0522-6.jpg

なんかサラの造船亡命時ついた悪名が消えないんですが・・・。
かなり前から1残ったままです・・。
洋上にいる時間はかなり長いと思うんだけどなぁ。。。


昨夜フレにBC誘って頂きまして、参加してきました^-^
初戦いきなり4回も沈み最悪のスタートwww
でしたが、その後はまぁまぁでした^^;
でもでも、敵さんの艦隊に戦績の凄い方が2名いて4回全敗しました;;
まぁかなり楽しめたのでよかったです^^
うちの商会でもやりたいけどなぁ・・(・∀・;
0522BC.jpg

囲み内が相手チームです~

と言う事で今日はここまで~^^ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/90-59f8fcf3

 BLOG TOP 


