プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「続・沈没船引き上げ リドリー編その3」

本日の更新もサルベージになります(・∀・;

ここにきてジャックにサルベスキルを覚えさせました^^
0601-6.jpg


サンファン前の船で熟練稼ごうと思ったら目を離した隙に引き上げちゃいましたorz


では、リドの引き上げた船をどうぞ~~

0601-1.jpg

旅人のアミュレット二つとかふざけ過ぎ(;´Д`
要開錠
経験240

0601-2.jpg

せめて金をください;
要開錠
盗掘者Lv31*2
経験300

0601-3.jpg
琥珀が2回w
なかなかww
NPCあり
経験150

0601-4.jpg
真珠貝・・・(;´Д`
要開錠
経験225

0601-5.jpg
んー微妙だw
要開錠
盗掘者Lv31*2
経験250

リドリーの引き上げ数 18隻 断片使用枚数 150枚
微妙なのばっかですねぇ・・・




サラが一番最初に引き上げたSSが発見されたのでUPw
0602-1.jpg

詳細不明w

サラの引き上げ数 16隻 断片使用枚数 106枚  




こないだからやってる帆塗料と名工鍛治作成ですが、
とりあえず帆を揃えてみました^-^
0601-7.jpg



ただいまラッセルファミリ~に入りたい方には同じの差し上げてますwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/92-edc5249d

 BLOG TOP 


