プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「続・沈没船引き上げ スキル上げ編スタート」

けっこう長い間?やってた操舵上げ中心の生活。
帆塗料と鍛治道具を暇つぶしに作ってましたが、やっと操舵があがりました!

0606-1.jpg
わーいわーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜

と言う事で、転職しました!!
0606-2.jpg


そして・・
スキルあげ開始です!!!

0606-3.jpg


んで、
0606-4.jpg

上がりました^-^

下のナタール前の船でやってたんだけど、サンファンの時に比べて引き上げやすいようで、
TVに見入ってたら引き上げちゃいましたorz


0606-5.jpg
要開錠

0606-6.jpg
要開錠

0606-7.jpg
要開錠
盗掘者Lv31*2
東インド・・4連続ですが、これだけNPC沸きました。

この後、サントメの★5東インドっぽいのが出たので破棄しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今は次にでた地図でスキル上げやってま~す^^;

ここまでジャックの
引き上げ数 27隻 発見物 2隻 断片使用枚数 276枚 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/94-485feb81

 BLOG TOP 


