プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Ξサルベージ修行終了~Ξ

一昨日から始めたサルベージスキルあげですが、とりあえず終了しました~。
R8まであげようと思って始めたんですが・・

0608-2.jpg


あっというまに・・

0608-3.jpg


なんかまだ行けそうだったので・・

0608-4.jpg


頑張りました(・∀・)
R10まであげちゃうと転職したら熟練入らなくなってつまらなそうなのでここまでにしました。

おまけで、修理担当のサラが修理R8→10になりました^-^


商チャで報告すると・・

0608-5.jpg

褒められたヽ(・∀・)ノ゜+.゜




そうそう、こないだアテネに行った時に気づいたんだけど・・

0608-1_20080608092030.jpg


奥地の遺跡がうっすらと見えてるのね~(゜Д゜)!
前のPCはスペック低かったから見えなかったようだw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/95-942153f5

 BLOG TOP 


