プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Ξサルベージの近況 ~絶好調~Ξ

久しぶりにメンテ時間に帰宅したためとりあえずブログでもw

本日は、少し前まで気合入れてやってたサルベージのその後です。

なぜか絶好調だったのです(・∀・)b


0618-9.jpg
でかっヾ(´▽`*)ゝ

実はここ最近、発見物が出まくってたのでした。

サルベージスキルを覚えたせいなのか?
スキルは全く関係なく引き上げ数が増えたからなのか・・謎なのです@@


ではどうぞ~

0618-1.jpg

経験 320+160
NPC*3
SS撮り忘れてた為、編集した物となっておりますw
スタールビー初めて出ました!
しかも家畜+2でいいのですよね?!
名匠カロは…896なので…(;´Д`


0618-2.jpg
要開錠
盗掘者Lv31+2
なかなかいい品を積んでおりましたなぁ~。


0618-3.jpg

略奪者Lv48*1
侵入者Lv53*2
んー微妙(・ω・;)
マグロ…宝箱に69匹もよく入ってたなwww


0618-4.jpg
要開錠
経験 310+155
横奪者Lv23*1
盗掘者Lv31*3
ガーネット指輪か><
スタールビーと大違いですね(・∀・;


0618-5.jpg
要開錠
経験150+75
連続で発見物ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜
どんだけディバイダー使ってるんだか@@;

0618-6.jpg
要開錠
経験 180(艦隊メンバー)
盗掘者Lv31*1
盗掘者Lv51*1
侵入者Lv53*1
これはヒドイ(;¬_¬)
名工はいいけど半分がゴミって・・・


0618-7.jpg
要開錠
略奪者Lv48*1
侵入者Lv53*2
これもヒドイ(>_<)
中ガフ出すぎ!!!最近出ないけどオールも出すぎ!!!!
お陰で100kでバザっても全然売れないから店売りだヽ(*`Д´)ノ
もっと色々なのが出るようにしろ!!!!!!!!


そして・・

0618-8.jpg
これも引き上げました(・∀・)!
でもでも、誰かと一緒に発見したいんだけど希望者がいないからまだ未発見w
リス近郊にいるフレも商会員もシャウトも反応なし・・・
みんな自力で引き上げたいのかしら~(・ω・;)

ちなみに一番最初のSSはガレアスでヒローナ号です~


ここまでジャックの
引き上げ数 34隻 発見物 6隻 断片使用枚数 461枚 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://russellfamily.blog100.fc2.com/tb.php/99-5f66df06

 BLOG TOP 


