プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



南米西岸への旅♪

昨夜ついに南米西岸への道が開通しました^-^

運河はまだなので遠回りではありますが、とりあえずバンザーーーーイですヽ(・∀・)ノ゜+.゜

みんなで同じ勅命繰り返しやって、牛支援・スキル支援などなど頂いたりして国家的事業をやってるみたいな雰囲気を楽しめました^^

また他国の方もみんなで協力してやった事だと思います。

みなさん!お疲れ様でした!!!!

そして、運河も頑張りましょう!!ちと分母が重いけど・・・・

続きを読む »

Chapter4 Inca 導入~

えー夏休み中のジャックは暇なのでメンテが明けるのを待ち構えてましたw

ちょっと大事な用があったのでメンテ中に済ませて・・

ダメ人間でごめんなさい;;



と言う事で勅命勅命のはじまりですヾ(´▽`*)ゝ

続きを読む »

引き上げ小休止の巻

前回の船を引き上げた後にでたのがサンファン前の地図でした。
んでもってこれが結構上がりにくくて、70~80%くらいで終わっちゃう。。
この先を考えるとやっぱりアイテムじゃなくスキルがあった方がいいかなーとの結論にw
と言う事でこの上がりにくい船は熟練稼ぎ用にとっとく事にしましたww

さてさて、今は何をやってるかというと・・

続きを読む »

テノチをぐるぐる

チョと前のUPでテノチのオーナメントが出来るようになってテノチを何回も発見出来る様になりました@@;
オーナメントもまだ出始めでいい値で売れるかなーと思ったり^^;
と言う事で、物は試しと回してみましたwww

0425e.jpg



続きを読む »

祝!卒業~~

やっとこスクール卒業しました~^-^
最後の試験のクエ10回がかなりゲンナリしましたが。。。

0424e.jpg


クエで冠がもらえてうまかったです^-^

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


