プロフィール

ジャック&リドリー

Author:ジャック&リドリー
夫:ジャック・ラッセル


妻:リドリー・ラッセル

ラジアータから抜け出して結婚しました♪

お手伝いさんを雇ってます^-^;
メイド:サラ・ザビアロフ
倉庫キャラの予定が連れ回してるうちに育ってしまったw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Ξサルベージ修行終了~Ξ

一昨日から始めたサルベージスキルあげですが、とりあえず終了しました~。
R8まであげようと思って始めたんですが・・

0608-2.jpg


続きを読む »

「続・沈没船引き上げ スキル上げ編スタート」

けっこう長い間?やってた操舵上げ中心の生活。
帆塗料と鍛治道具を暇つぶしに作ってましたが、やっと操舵があがりました!

0606-1.jpg
わーいわーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜

と言う事で、転職しました!!
0606-2.jpg


そして・・

続きを読む »

サルベージ&香辛料商人?

さて本日は相変わらずのサルベージ報告と交易頑張ったのでそこらの話題です^-^;


こちらの服・・↓
0605-4.jpg

借り物なんですがかっこいいですねぇ(・∀・)
会計+2で職関係なく装備出来るし欲しくなっちゃいました(´・ω・`)

持ってるけどいらなーいって方いませんか?@@;


続きを読む »

「続・沈没船引き上げ リドリー編その3」

本日の更新もサルベージになります(・∀・;

ここにきてジャックにサルベスキルを覚えさせました^^
0601-6.jpg


サンファン前の船で熟練稼ごうと思ったら目を離した隙に引き上げちゃいましたorz


続きを読む »

特集 『沈没船引き上げ・その後①』

前回の最後に書きました、「サンタ・マリア号」をやっと発見しました^^v

リスでシャウトしたものの、断片枚数が相場より多かったのか、それともタイミングが悪かっただけかはわかりませんが、満員にならずにやっちゃいましたw

0522-9.jpg



と言う事で、前回の続きからどうぞ~

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


